【褒め屋のお客さん紹介】癒しストゆちゃぴっぴさん

今回褒め屋を受けてくださったのは、癒しストのゆちゃぴっぴさんという方です。

 

ゆちゃぴっぴさんは、Twitterで「こころが軽くなる考え方」を発信されています。

また、個人ブログ「こころに、ぴーす。」にて、メンタルヘルスについての情報やダイエット情報を発信中。

自身の経験から考えたことや日々の気づきなど、ゆちゃぴっぴさんの頭の中を知れるコンテンツが充実しています。

 

▽詳しくはこちらから

Twitter

ブログ「こころに、ぴーす。」

 

褒め屋の60分のビデオ通話はあっという間に時間が過ぎ、正直話したりないなあと思ってしまうほど、ゆちゃぴっぴさんは初対面の私にもフレンドリーな対応。

いくつかの質問でゆちゃぴっぴさんの人柄やこれまでについて知ることができ、話は何度も脱線したけど、それが楽しくて60分間笑い声が絶えませんでした。笑

ゆちゃぴっぴさんの根底にあるのは

「困ったときはお互い様、だからつらい時はみんなで支え合えばいい」という考え。

そのスタンスが今の活動や行動にも反映されていて、話している言葉に説得力がありました。

軸のある人は言葉がよく響きます。

 

面談を通じて感じたゆちゃぴっぴさんの魅力は、まず「共感力の高さ」です。

自分自身の悩んだ経験から、他者の様子にも敏感に反応し、手を差し伸べることを「当たり前」と感じている。

雰囲気から出る「優しさ」や「温かさ」はそんな彼女の生き方からにじみ出ているんだなあと思いました。

 

そして、「物事を多角的な視点から分析する能力の高さ」です。

客観的な視点に長けているので、ひとつの物事を見て色々な考えや気づきを感じ取ることができる。

日常の生活でも、自分なりのまとまった考えを持って行動されていることがお話から分かりました。

 

また、面談の中で衝撃的なエピソードもお話ししてくれました。笑

それはゆちゃぴっぴさんの元カレさんについて。

その方は、なんと「霊能者」だったそうです。

(霊能者さん自体、身近にいるという話を聞いたことがなかったので新鮮過ぎました。笑)

この元カレさんについても、ブログで記事に挙げていらっしゃるのでぜひご覧ください↓

(占い師に頼ったら大失恋した話)

 

褒め屋をきっかけに、こんな魅力の詰まった彼女と知り合えた、本当に嬉しい出会いでした。

今後もゆちゃぴっぴさんの活動に要注目です…!

 

【プチお知らせ】

今回そんな彼女と、コラボキャスをやることになりました!!!!

 

詳細▽

12/8  14:00~

「褒めキャス!」・・・「褒める」とテーマに毎回ゲストを交えてリスナーさんとフリートークするキャス。
今回は癒しストのゆちゃぴっぴさんとフリートークです♪

※キャス配信終了後、トーク内容をまとめた画像もアップ予定!
「聞きに行けないけど、興味ある!」という方はそちらを見てみてください~

 

 

 

◎ゆちゃぴっぴさんが、「褒め屋」の体験レポートを書いてくださいました!↓

「褒め屋ってどんな感じなんだろう」という方、かなり詳しく書かれているので参考になるかと思います!

ゆちゃぴっぴさんブログ「ほのかさんの「褒め屋」体験してみました!」

 

 

◎褒め屋のお申込み、お問い合わせは

facebook
・Messenger

・twitter:ほのか@褒め屋(@arhonoka)

からお気軽にどうぞ!

褒め屋の詳細はこちら↓

褒め屋の記事「褒め屋の流れに関して」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です